写真にこだわる

写真の楽しみ方それぞれ。デジタルからフィルムまで、さまざまな話題を提供します。市川泰憲

元気ですよ! CP+2014が始まりました

 写真映像業界最大のイベントである『CP+2014』がパシフィコ横浜で2月13日(木)〜16日(日)まで開催されています。開会初日の13日は、恒例の各社上級エンジニアによるパネルディスカッションが「カメラはいつまでカメラでいられるか」のテーマのもとにひらかれました。今年で5回目ですが、無事コーディネーターとしての役割を果たしまして、いまやっと、ほっとしているところです。
 会場で、何人かの方にこのブログが、1月1日元旦以来更新されていないことを心配されました。ご安心ください。病気でも、悩んでいるわけでもありません。ただ単に忙しかっただけです。近日中には、ある事項の集大成を掲載しようともくろんでいます。

 写真で一番左が僕です。会場には会期中、原則として“日本カメラ博物館”のブースに連日詰めています。お時間の許す方はお出かけ下さい。  !(^^)!